「NEWドキドキドミノ」エド・インター 木製知育玩具★3歳のプレゼントに! [【木のおもちゃ】]

プレゼントは木製の知育玩具がいい!という方も多いですよね!

かわいいクマのブロックを組み入れたカラフルドミノです!!

見た目にもかわいくて楽しめそう♪




クマのブロック40ピース、長方形ブロック 40ピース、合計80ピース入り。

付属パーツには風車、突き棒、ベル、方向転換、

アーチ、階段、ボールころがし、円柱階段の8種類あり、

遊び方に変化がつけられます。

お片づけに便利な布袋付き。


こういうおもちゃは、子供は大人の想像以上に集中して遊びます。

特に男の子はずーっとやっている感じ(笑)

3歳になったばかりだとドミノとして遊ぶのは

親と一緒じゃないとちょっと難しいかもしれませんが、

積み木として遊ぶこともできるデザイン。

逆に長く遊べるおもちゃだと思います。

年中~年長くらいになれば、一人でも遊べるようになると思います。

女の子の姉妹がいる子も、大人も一緒になって楽しめるところがいいですね!

上記画像より詳細確認できます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。