プラレール「いっぱい作れる!レールと情景つながるセット」★トイザらス限定★ [【プラレール】]

プラレールも男の子が喜ぶおもちゃですね!!

「トミカ派」か「プラレール派」か?

なんて、ママ友と良く言い合っていましたが、

うちは両方でした(笑)


これは、トイザらス オリジナル!「ベーシックレールセット」の豪華版!

「DXレール&情景セット」です!

トイザらス限定 プラレール いっぱい作れる!レールと情景つながるセット

(上記画像から詳細確認できます!!)


坂直線レールや坂曲線レールが入り、高架での立体的なレイアウトが作れます!

駅やトンネル情景はもちろん、踏み切り、信号所も入った

トイザらスオリジナルのとってもお得なセットです。



プラレールの場合は、細かくパーツが色々あるので、

最初はこういったセットを一つ買って、

それから、好きなものや欲しいものを買いたしていくと遊びが広がって行きます。


先日、男の子(2歳)が2人遊びに来た時も、

プラレールを出したらもう夢中♪

もちろん自分ではまだ遊べませんが、

ずーっと、ひたすら走る電車を見つめていて、

2人ともご飯を食べるのを忘れるくらい集中してました。


レールをつなげていく作業は

手も頭も使うので、いい遊びですね!

ものすごく長ーいレールが敷かれたりして。。。

7歳の長男も今だに遊びますよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。